コラム

XPR・ADA・LENDが爆上げ!アルトコインを買うならBinanceがオススメ!

投稿日:2017年12月30日 更新日:

こんにちは。モカです。

ここ数日でXRP、ADA、LENDといったアルトコインが新旧問わず爆上げしています。国内取引所だと取扱いコインが限られているので、いざって時の為にBinanceへ登録しておくと安心ですよ!

モカは年内は税金の事があるので年内は取引しないつもりでしたが、思わず購入してしまいました(笑)。てかこんな事ならもっと早くから動くべきだったなぁ。結果論ですけどね。

スポンサーリンク

BINANCEでのXRP、ADA、LENDなどの爆上げ、ATHの様子

仮想通貨界隈では「ATH」と呼ばれる現象で、XRP(リップル)は完全にこれに当てはまっています。尚、「ATH」とは「All Time High」。

モカ
つまりは「上げっぱなし」という意味ですw

XRP(リップル)のATHの様子

現在価格270円程度、年初は数円でしたので完全に飛んでます。

6時間足にしてみたんですが、2017年12月6日辺りあら上げっぱなしです。つまりは「ATH」ですね。上げの理由はリップル社のロックアップや日本銘柄という事、BTCの送金詰まりも引き金となって上昇相場になっているんだと思われます。

尚、リップル社のロックアップについては価格上昇繋がるのかは疑問視されています。

ADA爆上げからATHへの移行中か?

現在価格65円、チャートがとても綺麗で購買意欲をそそります(ぉぃ

ADAは直近の高値をブレイクしました。ポイントを説明したいと思います。

十字の線を見て左側が直近の高値に至ったところです。物凄い出来高を伴って上昇していますが、上がりきったところ辺りでは、出来高が落ち着いている事が解ります。

つまりは価格が上がりながら購入をした方が多く、高値掴みした方が少ないだろうという事が解ります。皆さんガチホしているんですかね?w

では、十字の右側を見てみましょう。

直近の高値をブレイクした辺りでも前回の上昇相場ほどの出来高がありませんので、つまりは売り圧力が少ないという事ですね。という事は…。「ATH」か?という事ですね。

今からのタイミングでエントリーするのはどうかとも思いますが、今後の取引の参考にして頂ければと思います。

LENDの爆上げの様子

LENDって何よ?て方も多いかと思いますが、「仮想通貨を貸借りして利息を貰える仕組みを持つ通貨でそのサービスを利用する為のにも該当通貨を保有する必要がある。」という仕組みのコインです。

レンディング系コインの特徴は、貸す為にその通貨を保有しますので売り圧力よりも買い圧力の方が強くなり易く、比較的に下げ相場にも強いと言われています。

チャートでは流石に上げすぎた為か少し下げていますが、面白そうな通貨なので今後も期待できるかも知れません。

個人的にはレンディング系コインは好きなので、どこかで参加したいとは思っています。

 チャンスを逃さない為に取引所をおさえておこう!

最近はBINANCEのアルトコインは底上げしている感じもありますので、一発当ててやろうって人が多くいるんだと思いますし、ADAのチャートの様にエントリーし易い相場へ巡り会える可能性もあります。

この様なチャンスを逃さない為にも主要取引所につては口座登録していくのが良いですね!

binance 2017-12-26 23.58.39
BINANCE(バイナンス)取引所の口座登録方法!世界最大の海外取引所です!

こんにちわ。モカです。 国内ではコインチェックやZaifといった仮想通貨取引所が有名ですが、海外ではBitcoin取引量No1に躍り出た中国の取引所のBINANCE(バイナンス)が日本語も対応、取扱い ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mokakun

モカ

2017年の5月頃から仮想通貨を始めました。 億り人になる事を夢にながら、日々、仮想通貨にのめり込んでます(笑) お問い合わせはTwitter、問合せフォームからどうぞ!

-コラム
-,

Copyright© モカの仮想通貨で億り人!! , 2018 All Rights Reserved.