取引所

仮想通貨取引所のKucoin(クーコイン)の口座登録方法と使い方!Binance(バイナンス)に追いつく可能性も

投稿日:2017年12月31日 更新日:

 

こんにちわ。モカです。

最近気になり口座登録したKucoin(クーコイン)について、登録方法と使い方を解説したいと思います。香港を拠点に2017年9月にオープンした取引所です。

Kucoin(クーコイン)取引所とは?

海外取引所と言えばBittrex(ビットトレックス)とBinance(バイナンス)ですが、Binanceと同様に取引所が発行した通貨KCSがあります。

面白いところは取引や送金の手数料の50%がKCSホルダーに分配されます。

スマートフォンアプリもリリースされていますので、使い勝手もそこそこで今後期待できる取引所だと思っています。

約50種類のコインが上場していますので、ICOなどのコインが上場して取引したいと思う事もあるかと思います。

チャンスを物にする為にも事前に登録だけしておいた方が良いでしょう。

Kucoin(クーコイン)の口座開設方法

アカウントを登録します

スクリーンショット 2017-12-31 0.05.33

  1. メールアドレス:使回しはしない方が無難です
  2. パスワード:25文字、英数字記号を混ぜましょう
  3. 確認パスワード:上記2を再度入力

モカは1Passwordを利用しています

全て入力したら次へをクリックし、メールが届くのを待ちましょう。

スクリーンショット 2017-12-31 0.18.14

メールは直ぐに届くと思います。届いたらURLをクリック。

スクリーンショット 2017-12-31 0.21.09

メールアドレス、パスワードを入力しログインして登録完了です。

二段階認証の設定

取引所へ口座開設をしたら、必ず二段階認証の設定をしましょう。

スクリーンショット 2017-12-31 0.23.52

トップページの設定を選択します。

スクリーンショット 2017-12-31 0.28.40

グーグル2ステップを選択、二段階設定のアプリを持っていない方はスマホに応じてダウンロードできます。その後にQRコードを読み取り、6桁の数字を入力して設定完了です。

スポンサーリンク

入金方法

Kucoin(クーコイン)は海外の取引所ですので、日本円での入金ができません。国内取引所などから送金して対応しましょう。

スクリーンショット 2017-12-31 0.35.57

トップページから「資産」を選択し、bitcoinなどのお好みのコインの「入金」を選択します。

スクリーンショット 2017-12-31 0.39.19

QRコードやアドレスが表示されます。初回送金は少額でテストしてからにしましょうね。

送金は国内のZaif取引所が便利です

国内から送金するならZaif取引所が便利です。送金も早く手数料も自分で設定できますので、口座開設が済んでいない方はこの機会に是非!

仮想通貨を始める時にオススメのzaif(ザイフ)取引所!口座開設方法や入金方法を解説

こんにちわ。モカです。 これから仮想通貨を始めるのにオススメ出来る取引所のうちの1つがZaif取引所です。ここは国内の取引所では手数料・スプレットが狭いので絶対に作っておいた方が良いところですよ! モ ...

続きを見る

トレード方法

トレード方法です。

 

まとめ

2017年12月末時点でchnage(CAG)やLATken(LA)などの取扱いもありますので、結構マニアックなコインも取扱いがあります。

今後もコイン数が増えていくかと思いますので、気になる方はこの機会に登録して見てはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mokakun

モカ

2017年の5月頃から仮想通貨を始めました。 億り人になる事を夢にながら、日々、仮想通貨にのめり込んでます(笑) お問い合わせはTwitter、問合せフォームからどうぞ!

-取引所
-, ,

Copyright© モカの仮想通貨で億り人!! , 2018 All Rights Reserved.