仮想通貨銘柄

仮想通貨のRipple(XRP・リップル)がバブルを牽引する?王者ビットコインへ王手!

投稿日:

こんにちわ。モカです。

最近、XRP(リップル)の爆上が凄まじい事になっていますが、もしかすると時代を変える事になるのでは?と考え始めました。

現在の時価総額ランキングがBitcoin(ビットコイン)に続き第2位にいますが、このままの勢いで第1になる日も遠くないのではと思い始めました。すると時代を変える事になるかも知れません。

尚、この記事はモカの想像に基づき買いていますので、鵜呑みにしないようにご注意下さいw

スポンサーリンク

なぜ、XRP(リップル)がバブルを牽引し時代を変えるのか?

こちらはcoinmarketcapというサイトでの2018年1月5日時点の時価総額ランキングとなりますが、リップルがビットコインに迫り第2位に位置しています。

モカの記憶の限り、アルトコインがビットコインの時価総額を超えた事はありません。万が一、リップルが仮想通貨の王者ビットコインの時価総額を超えた場合、未知の時代へと突入する事を意味するのではないか?と考えています。

Rippleを軸としたアルトコインバブル時代への突入のキッカケ!

今までの仮想通貨はビットコインが絶対王者ですので、アルトコインはビットコインの時価総額を抜く事は許されていません。

しかしながら、現在のビットコインとリップルの価格差は以下の様になっています。

ビットコイン:$251,360,227,485

リップル:$145,120,710,511

リップルが1.7倍になったと時にビットコインの時価総額を抜き去り、仮想通貨の時価総額ランキング1位の座を奪う事になります。

その場合、アルトコインはビットコインの時価総額を抜く事が出来ない。という概念をひっくり返す事になるのです。

Rippleが時価総額ランキング1位となりアルトコインのバブル時代へ!

前提として今まではアルトコインがビットコインの時価総額を抜くわけがない。すなわち、アルトコインの時価総額がビットコインを抜かない事を前提に利益の確定が起こっている訳です。

この前提が崩れる事になるのです。

今までの足かせが外れる事になる為に、そこからは青天井・ATH(ALL Time Higt)になる可能性があります。

また、リップルがビットコインの時価総額を抜いた事で、他のアルトコインも同様の事が起こり得る可能性があると考えています。

これがアルトコインバブルの時代の幕開けになると思っています。

まとめ

バブルとなった相場は必ず弾ける事になりますが、弾けて見なければ何時がバブルなのかは解りません。

既に億万長者が続出している仮装通貨界隈、これからもそれが続くとは思えません。

バブルの時はそれに気がつかずに築いた資産を失う事になりかねませんので、何処かのタイミングで利確をしフィアットにする事を忘れずに投資を続けたいと思う今日この頃です。

RippleはBINANCEで購入できます!

コインチェックでも購入できますが、手数料が高いのでBINANCEでも購入をオススメします。

  1. Zaif取引所に口座を開設
    参考仮想通貨を始める時にオススメのzaif(ザイフ)取引所!口座開設方法や入金方法を解説
  2. BINANCEに口座を登録
    参考BINANCE(バイナンス)取引所の口座登録方法!世界最大の海外取引所です!
  3. ZaifでBitcoinを購入してBINACEへ送金
  4. BINANCEでXRPを購入
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mokakun

モカ

2017年の5月頃から仮想通貨を始めました。 億り人になる事を夢にながら、日々、仮想通貨にのめり込んでます(笑) お問い合わせはTwitter、問合せフォームからどうぞ!

-仮想通貨銘柄
-,

Copyright© モカの仮想通貨で億り人!! , 2018 All Rights Reserved.