仮想通貨銘柄

SwissBorg(スイスボーグ)のICOに参加してみる事にしました、参加方法も記載!

投稿日:2018年1月8日 更新日:

こんにちわ。モカです。

モカが参考にしているブロガーさんも参加したICOのSwissBorg(スイスボーグ)に参加しました。

最後に参加したのはCOMSAでそれ以降は参加は控える事にしていたんですが、最近のアルトブームもあり地合いが良いのでチャレンジしてみる事へ!

現在の資産の割合からするとそれなりに突っ込みました(笑)

SwissBorgのICO、参加した理由とは?

参加期限は2018年1月10日までです!

SwissBorgは金融関連のプロジェクトで、運用益を配当として受け取れます。

ホワイトペーパーはこちらで英語ですが、googleの翻訳使えば何となく解りますよ!

また、2月1日にHitbtcへの上場を予定、EtheLendとのパートナーシップを発表しています。Ethlendはイケハヤさんがオススメしていた銘柄でもあり参加を予定していましたが、Bitcoinの急上昇などで相場が好転して浮かれていたら参加のタイミングを逃し、上場後は20倍になった銘柄です(笑)。

現在はアルトコイン、草コインブームで地合いも良い為、そこそこの利益が出るのではないか?

某ブロガーさんも参加している為、長い物には巻かれろ的な感じもあり、且つ、今年に入りそれなりに利益を確定している為、ある程度は損しても構わないという好条件です。

あまり深く考えずにほぼ直感で決めました(ぉぃ。

まー、地合いが一番大事ですかね。どんなに良い銘柄でも地合いが悪ければ上がり様が無いです。ん〜、完全に勢いです…。

SwissBorgのICO参加方法

この後にメールが届きますので承認です。

その後に質問ページに飛びますので、Googleで翻訳しながら確認して次のページへ進みます。基本的には米国在住では無いとかの内容ですが、目を通して下さいね。

参加したい通貨を選択します。

モカはビットコインで参加しましたが、ETHでの参加が多いのかも知れません。モカのブログでも該当ページのアクセスが瞬間的に増えました。0.1CHF=1CHSBです。後は最低参加の数量が決まっているので注意して下さい。

送金後はメールで通知が来ます。また、後日、パスポートか免許証の確認が必要な様です。

取り敢えずZaifからの送金方法です。

仮想通貨を始める時にオススメのzaif(ザイフ)取引所!口座開設方法や入金方法を解説

こんにちわ。モカです。 これから仮想通貨を始めるのにオススメ出来る取引所のうちの1つがZaif取引所です。ここは国内の取引所では手数料・スプレットが狭いので絶対に作っておいた方が良いところですよ! モ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
mokakun

モカ

2017年の5月頃から仮想通貨を始めました。 億り人になる事を夢にながら、日々、仮想通貨にのめり込んでます(笑) お問い合わせはTwitter、問合せフォームからどうぞ!

-仮想通貨銘柄
-, ,

Copyright© モカの仮想通貨で億り人!! , 2018 All Rights Reserved.